News

ブランドサイトを新設しました!

2022年6月1日

ブランドサイトを新設しました!

本日2022年6月1日(水)より、長年皆様からご愛顧いただいておりました植物発酵エキス「野草酵素 萬葉」を原材料・製造方法をそのままに1993年の発売から初めて商品名とパッケージを一新いたします。

新しい商品名には、社名をいれた「株式会社越後薬草の酵素」として生まれ変わります。社名を代表商品名にすることで、日本のみならず世界中の皆様に”越後薬草”を知ってもらいたいという想いがあります。また社名を背負う意識が企業全体に生まれ、それが品質向上、さらにはお客様への信頼へ繋がると考えております。

パッケージデザインには、企業ロゴにも使用している「よもぎ」をデザインすることで、多くのお客様に分かりやすいパッケージに仕上げました。商品のロゴには、日本の酵素メーカーで唯一使用しているこだわりの「陶器のかめ仕込み」をイメージしデザインしました。

「商品名変更にかける想い」や「越後薬草としてのこだわり」を形にして、”お客様さまに心から喜ばれる商品”・”お客さまの期待を裏切らない商品”を目指し、常にチャレンジ精神を忘れず、皆様と共に今後も歩み続けてまいります。

商品名とパッケージを一新に伴い、プレスリリースを公開しました。今回のプロジェクトにかける思いをお伝えしております。ご覧いただければ幸いです。

プレスリリースはこちらから