News

『第7回美容・健康食品 EXPO』出展のご報告

2024年2月2日

『第7回美容・健康食品 EXPO』出展のご報告

2024年1月17日から19日の3日間、東京ビックサイトにて開催された『第7回美容・健康食品 EXPO』に出展しました。
今回の展示会は美容業界に特化した日本最大級の化粧品専門展で、構成展合わせて750社が出展しておりました。
本展は3日間で国内外から33,970名の来場があり、弊社ブースにも大変多くのお客様にお立ち寄りいただき、終日賑わいをみせた会期となりました。

越後薬草ブースでは「#温活」「#腸活」「#免疫力」と題して、植物発酵エキスを使用した酵素・健康食品OEMのご案内をしました。


【展示会の様子】

実際に使用している原料と甕のディスプレイとなります。中心にあるのは迫力満点のよもぎです。ここで多くの方が手に取って匂いを嗅いだり、写真撮影をされていました。

弊社の酵素ドリンクと濃縮練の商品となります。
ベースとなる酵素はよもぎ・ウコン・ドクダミを中心に80種類の野草・果実・野菜・海藻をブレンドして作られた酵素です。
ここに風味や機能性成分などを追加し、お客様のご希望に合わせたプライベートブランド・オリジナル製品作りのご提案をさせていただきます。

次回は2月の展示会に出展させていただきます。
引き続き越後薬草の魅力をアピールしていくとともに、今後もご愛顧賜りますようお願い申し上げます。

『第7回美容・健康食品 EXPO』(『第14回 COSME Week 東京』内)
日時:2024年1月17日~1月19日